FC2ブログ
テニス専門店の店長のお役立ち情報
ショップ店長での経験、テニスコーチでの様々な体験、日々の出来事、などを少しでも役立ててもらえる様にと情報を提供するブログ。

プロフィール

トスアップ、コーチ君

Author:トスアップ、コーチ君
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ははの日

14日の母の日に、小学生の男の子が店にやってきた。何かを探していたので声をかけてみた。「何か探している?」と聞くと、「はい、お母さんがバドミントンをしているので、バドミントンの道具か何かを贈りたい」と小さな声で答えた。「へ~それは関心だネ。予算はどれ位?」と尋ねてみた。「3千円。。これ一生懸命貯めたんだよ」と答えた。「3千円か~難しいな~」とも思いながら、「これなんか、お母さん喜びそうだよ」と言ってミニチュアのラケットバッグを勧めた。すると「わ~ホンとだ。これは喜びそうだな」ととてもうれしそうだったので、思い切りまけてしまった。「ありがとう」といって帰り際に「今度はまたお金を貯めて、お父さんのを買わなくちゃ~」といった。その言葉に思わず感動してしまった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tossup.blog43.fc2.com/tb.php/1-8911df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。