テニス専門店の店長のお役立ち情報
ショップ店長での経験、テニスコーチでの様々な体験、日々の出来事、などを少しでも役立ててもらえる様にと情報を提供するブログ。

プロフィール

トスアップ、コーチ君

Author:トスアップ、コーチ君
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テニスコートの子供は迷惑?

公営のテニスコートでサークル活動をやっている。
 そしてたまに子供たちも連れて、一緒に練習をさせている。

周りのコートの人たちの中には、テニスコート内に子供たちを入れることに対し
良く思わない人もいる。
この前もたまたま「危ないと文句がをいわれていますよ」と言ってきてくれた人がいる。

まあ当人から言わせれば、うちの子供たちはちゃんと注意をしていて、邪魔もしていない。
まして周りの人たちにも迷惑を掛けているとも思えない。
なのにどうしてそれ程気になるのかよく分からない。

確かにコート内で子供を遊ばせ、平気で隣のコート内に入ってくるのであれば別だが。
そして子供の親たちもちゃんと注意をしていないとなれば、文句を言われても仕方がない。

はっきり言って、そういった文句を言っている人たちに限ってテニスでのマナーがなっていない。
平気で隣の練習中のコートの後ろを通るし、ボールも横からいっぱい打ち込んできて、
そのボール拾いもお構いなし。

 
何でもそうだが、とかく文句を言いたがるクレーマーが多いのも事実。
 こちらも、そういうクレーマーだけにはならないように注意しなければ。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。