FC2ブログ
テニス専門店の店長のお役立ち情報
ショップ店長での経験、テニスコーチでの様々な体験、日々の出来事、などを少しでも役立ててもらえる様にと情報を提供するブログ。

プロフィール

トスアップ、コーチ君

Author:トスアップ、コーチ君
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



民主党には絶対に投票しない!

選挙間近になってますます感じるのだけど、もう民主党だけはいい加減にしてもらいたいと思う。
もともと民主党なんか支持はしていないが、実態が分かるにつれますます最悪だと感じてしまう。

 自民党だって代わり映えしないと思うが、ここまでひどくはなかった。自民党にしても変に批判ばかり
していないで、民主党政権の致命的な問題点を具体的に示すべきだと思う。

 問題点がありすぎ具体例を示すときりがないので、本当に直面する身近な問題を捉えたい。
すでに、一部の新聞等でも指摘されていることだけど、

まず第一に
 税金の扶養控除(配偶者、扶養家族)をなそくそうとしていること。

 これは子供手当ての支給や学費の無料化を前提にしてのことだったけど、今や財政難とのことで、
 子供手当ての満額支給も断念で、その他も今後の見通しもたっていない。

 それなのに、扶養控除は廃止し、さらに消費税も増税しようとしている。
 消費税も本音は15%にアップするシナリオは出来ているらしい。これは他人事ではない!

 「こんなの急に言うと国民もびっくりするんで、当面は段階期に検討すると言っておこう」と
 ごまかす最悪の政党。

他にもいっぱい問題はあり、いろいろな指摘をされているので、民主党が愚弄している浮遊層も
今回ばかりは気付くだろう、もう民主党には懲り懲りだと。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済