テニス専門店の店長のお役立ち情報
ショップ店長での経験、テニスコーチでの様々な体験、日々の出来事、などを少しでも役立ててもらえる様にと情報を提供するブログ。

プロフィール

トスアップ、コーチ君

Author:トスアップ、コーチ君
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最悪の新政権による日航株での大損

日航株で大損をした。日本航空が破綻し、株が紙切れ同然になるなんてとても信じられない。
証券関係筋によると、やはり政権交代した影響が大きいらしい。今のこの時期に破綻状態にさせるなんて
とても納得できないことだ。
 選挙前に民主党に政権が交代するととんでもない事になると思っていたことが現実になった。
ある記事によると、民主党に投票した大部分の人達は、テレビの低俗なバラエティー番組に浸り、
流行に流される群衆とのことだ。今思えばすごく納得できる。民主党もそのことは分かっているらしく、
本音では、国民という名でうまく利用し、愚弄さえしている。
 民主党に政権が移った段階で、日航株をなんとかしなければと感じていたのは正夢だった。
今となれば、日航株の損害を悔やんでも仕方のないことで、もう諦めてはいるけど。。
ただ、民主党には懲り懲りで、次になにを仕出かすか気がかりでならない。
 これ以上とんでもない世の中だけにはしてもらいたくない!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。