テニス専門店の店長のお役立ち情報
ショップ店長での経験、テニスコーチでの様々な体験、日々の出来事、などを少しでも役立ててもらえる様にと情報を提供するブログ。

プロフィール

トスアップ、コーチ君

Author:トスアップ、コーチ君
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうした!ヨネックス

 当方は、昔から個人的にヨネックスのラケットの愛好家であった。
ヨネックス以外のラケットは殆ど使用しなかった。
 でも最近、少し前からのヨネックスのラケットにはガックリしている。それにメーカの商売に対する対応とかにも失望を感じている。
 当店のようなコジンマリした専門店とかにはメーカのサポートは殆どない。メーカの仕入れも一番高いし、後のフォローもない。売れ残りの引き取り等の面倒も一切みない。
 商品がよく、お客さんのうけもよければ、問題ないのであるが、最近の硬式ラケットのうけはいまいちで、当店も仕入れる気持ちになれない。
当店に来られる常連さん達も、「最近のヨネックスのラケットは全然よくない」と口々に言われている。
 「どうした!ヨネックス」かってのヨネックスファンとして、是非これらの意見を素直に受け取り、基本的な製品作りの姿勢を取り戻してほしい。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。