テニス専門店の店長のお役立ち情報
ショップ店長での経験、テニスコーチでの様々な体験、日々の出来事、などを少しでも役立ててもらえる様にと情報を提供するブログ。

プロフィール

トスアップ、コーチ君

Author:トスアップ、コーチ君
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オークション

 時々オークションのサイトをみて感じるのだけど、どうして新品のラケットがあんなに安くオークションにかけられているのか、疑問に感じる。テニス用品だけではなくなんでもそうなんだろうけど、テニスショップを営んでいる立場からしてとても納得できない。
 個人がちゃんとショップで購入した正規品の新品をオークションにかけること自体が不思議だ。使ってみて合わなかったとか、他のラケットを買いたいとかの理由なら理解できる。でもどうして新品を買値以下で手放すのか、分からない。
 そう考えると一般の個人でない人が、商売でやっているようにも思える。物が正規品で問題なければいいのだけど、正常な流通から得られたものとはとても考えられない。
 在庫処分とかで少し前の商品とかは、特価品として販売すのはよくあることだけど、新製品ではやはり考えれない。
 へんに信頼のおけないオークションは要注意と思う。
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。