FC2ブログ
テニス専門店の店長のお役立ち情報
ショップ店長での経験、テニスコーチでの様々な体験、日々の出来事、などを少しでも役立ててもらえる様にと情報を提供するブログ。

プロフィール

トスアップ、コーチ君

Author:トスアップ、コーチ君
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



産婦人科医

ここ産婦人科医のワイセツ医療行為で逮捕みたいな報道がなされている。
 これをきいて、目茶苦茶腹がたった。まして当事者は否定しているらしく、ますます怒りが込み上げてくる。
 というのも、うちにも子供が4人いて、産婦人科のお世話になった。当然その医者も信頼してのことだ。その医者がどうだってことではないが、立ち会い出産などの体験とかで、同じ男として産婦人科の医者はどういう感覚で診察しているのだろうかと思ったこともある。でも当然プロとして仕事に従事し、まして出産という神秘的で神聖なことだけに、すべてに超越しているとも思った。自分もこの道を仕事に選べばきっとそうだろうと思えたから。
 たいていの医者は信頼出来ると信じるが、反面そういったプロ意識の医者ばかりではないとも思える。ただ男性本能をおさえる理性、一般良識があれば、当然淫らな行為は出来ないと思う。絶対しないはずだ。そして少しでもそういったすきを見せない毅然とした態度を普通の医者よりとると思う。
 こう思うと、そうでない奴が医者をしていると思うと絶対に許せない気持ちになる。ちゃんとした医者の人達はもっと腹立たしい思いをしていると思う。なんでもそうだけど、プロとしての自覚、意識がない人間はプロ失格で、そんな者を信用しない目も必要だなと痛感した。hibi.gif