テニス専門店の店長のお役立ち情報
ショップ店長での経験、テニスコーチでの様々な体験、日々の出来事、などを少しでも役立ててもらえる様にと情報を提供するブログ。

プロフィール

トスアップ、コーチ君

Author:トスアップ、コーチ君
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PC800、パシフィックコーストの修理

当方が長年愛用しているオートバイでパシフィックコーストなる限定モデル。
pc800.jpg
2年位前にこのオートバイも事故に遭いかなりの破損をした。それであるオートバイ屋で修理をしてもらったけど完全になおってなかった。それで今回この部品がオークションで偶然にも手に入ったので自分で修理することにした。
p1.jpg
横からかなりぶつけられたので、このフレームが変形していて、オートバイ屋も直さずにそのままにしていた。そのために上のボックスが入らない状態であった。ただこのフレームの変形を直すのにちょっと困った。プレスとかの道具もないし、とても力で直るものではなかった。そこで、車のジャッキを使って何とか変形したフレームを元に戻すことができた。
p2.jpg
それにしてもオートバイ屋もいい加減だと感じた。素人でも直せるものを放置していおいて、修理代はしっかりとるなんて!それもかなりの高額を。

スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。